

ワークショップ③

マウナレイ2013
ワークショップその3

岡本聖子先生のカヒコベーシック&オリ

紙とペンを使い細かく教えてくださったハワイ語の発声方法

厳しくもあたたかいベーシックステップレッスン

maunalei 聖子先生6


お得感満載の90分!
レッスンを終えた後のみなさんの目がキラキラ 輝いていたのが印象的でした

聖子先生、ありがとうございました

maunalei+閨門ュ仙・逕滂シ狙convert_20140106132534



ワークショップ②

マウナレイ2013
ワークショップその2

エイサー!!!

今回、コンペにカネグループで沖縄から出場の仲本先生率いるエイサーサークルの方たちに
エイサーのワークショップをしていただきました

maunalei.jpg

楽器を持って足を高くあげ・・・結構ハードでした(笑)

参加者は2日目のマウナレイの時間で急きょお披露目!

楽しい時間でした。

仲本先生、ありがとうございました

maunalei エイサー1

ワークショップ①

マウナレイ2013
ワークショップ①

窪川京子先生のアウアナレッスン

maunalei 京子先生1

コンペやイベントなどでお目にかかることはあっても、レッスンを受けることはなかなかありません
切ない1曲を素敵に仕上げていただきました

京子先生、ありがとうございました

maunalei 京子先生3
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
